11/15/2012

ワームの調達

今週は月曜から出張で釣りに行けず、ストレスが溜まっています。まぁしかし、天気が悪い為、どっちにしろ行けないですね。
ストレス発散をする為、出張先の釣具店で小物を物色してきました。
いわゆる魔界に行くと釣りに行った気分(正確には釣った気分)になりますよね!?



マリア(Maria) ママワームソフト アクションフィッシュ
マリア(Maria) ママワームソフト アクションフィッシュ




ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームフィッシュ
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームフィッシュ




オーナー針 メバル 流弾丸 JH-85
オーナー針 メバル 流弾丸 JH-85




前回の釣行ではフグにワームを消耗されたことやボトムゲームによる掛かりでジグヘッドの紛失が続いた為、補充をかねて購入してきました。

ライトショアゲームが初心者に等しい私は軽いジグヘッドをシャクっていてもイマイチ感覚が鈍く、当たりが掴みにくい傾向を感じています。

それを解消する為、サーチを兼ねたランガンではバイブレーションタイプのワームを使用するようにしています。(初心者の知恵絞りです。)

土日は釣りに行ける天気になってくれることを祈っています。


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: