11/14/2012

L.S.D. CALIFORNIA SERIES One Shoulder

本日よりブログ村にエントリーしました。
ブログを開設してまだ1週間ほどですが、皆さんの応援どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、最近の北陸地方は雨・風・雷で釣りになりません。今週釣りに行けそうなのは日曜くらいでしょうか、、(金曜は晴れみたいですが、出張中で行けません)

そこで、今後釣行出来ない時は自分のタックルや購入品をUPしていきたいと思います。
今日は先々週に購入したランガン用のショルダーバックです。

基本的に自分はランガンスタイルでして、携帯するルアー・エギなども最低限のモノに限定していますので、このL.S.D. DESIGNSのショルダーバックで十分です。
現在発売されているタックルバックの中ではかなりスタイリッシュなシリーズだと思います。

中身は!?って!?
また釣りに行けない時に報告します。

LSD カリフォルニアシリーズ ワンショルダーバッグ
LSD カリフォルニアシリーズ ワンショルダーバッグ





にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: