11/12/2012

REVROS MX 2004インプレ&釣果報告

REVROS MX 2004のインプレをかねて、久々に河野海岸方面にアジング釣行してきました。

甲楽城漁港
 ファミリーやカップルのサビキングで賑わっていましたが、釣れているのはミニ豆アジばかり。それを見て早々に釣り場を移動しました。


続いて、糠漁港へ。

先端ではヤエン釣りの陰があり、湾内を探っていると、1匹目GET!!


なんだこの魚は!?ハゼの仲間だと思いますが、何か分からず、、、


 続いて、ボトムを探っているとメバルがHIT!!

またまたボトムを探っていると、ミニキジハタがHIT!!


アタリが出なくなり釣り場を変えて、安全に磯場を狙える釣り場へ移動してメバルを狙うも、波が強すぎて断念。


結果、アジングでアジ釣果0、、三目釣って終了しました。

さてリールのインプレですが、なんら支障なく使えてます。
普段使っているカルディア2011と比較すると、ハンドル軸のガタ付きが気になるくらいです。
巻き心地に違和感は無く、値段以上の感触でとりあえず満足しています。

0 件のコメント: