1/18/2013

雑記〜新潟出張中〜


今週の火曜日から、新潟出張中であります。
宿泊しているホテル前には上州屋があり、ついつい探索せずにはいられない。
と思いきや、仕事終わりの19時頃に行くと、閉店していました。
大体の上州屋って営業時間が19時までなんですね(笑)
普段からネット注文を多用する私でして、初めて知りました。

そういえば、いつもネット注文しているナチュラムから発送手続の情報がありました。
正月に注文したんですが、今回かなり遅かった、、、
購入品についてはまたアップしていきたいと思います。

それでは皆さんよい一日を!!
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: