1/23/2013

アクティブのアジスナップが使いやすい

左:アクティブ アジスナップ
右:DAIWA エイトスナップ

皆さん、メバアジ用のスナップは何をお使いでしょうか?DAIWA派の私としては従来よりDAIWAのエイトスナップを多用しています。

しかし、スナップが硬く毎回交換の度に手を痛めており、なかなか装着できない交換にストレスを感じていました。

色々な方のブログを拝見していると、アクティブのアジスナップが好評である様子。
皆さんの評価が高いのであればと、使ってみたくなり釣り具屋にGO!!

あれ!?売ってない!?
仕方なくナチュラムで注文。

実際に使用してみた結果、完全にストレスが解消されました!!
こんなにも簡単かつスムーズに交換が出来たのか!?と感激です。

値段も安いし、リピート決定なのですが、なかなか釣り具屋に置いてあるのを見かけないので、見つけ次第まとめ買いしたいと思います。

アクティブ アジスナップ
アクティブ アジスナップ




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: