1/07/2013

今年の釣り目標を考えてみる

今日は産後の里帰りをしていた嫁と子供達が戻ってきました。
今日は釣りに行けそうな天気にも関わらず初釣行には成らず、、
最近は雑記ばかりで申し訳ないのですが、暫くは雑記が続きそうですorz

まぁ、そんなこんなで今年の釣り目標を立てて置こうと考えてみました。

その1 フィールドを増やす
いつも河野から越前海岸周辺で釣りをしていますが、今年は敦賀方面も釣行の数を増やしてみたいと思います。早速、図書館で釣り場の本をレンタルしてきました。

その2 年間50目釣り上げる
年間50目釣る為にも釣種の幅を広げるってのが目的です。達成できるのだろうか、、、

その3 ランカーサイズを狙う
魚種はなんでもいいんですが、とりあえず狙う!!
今まで釣ることの方ばかりを考えて、サイズなんて気にしてなかったんですが、ブログも始めたことだし、サイズも気にしていこうと思います。

以上、今年の目標が達成出来るように楽しんで釣りをしたいと思います。

まずは、早く釣りに行かないと、、、あぁ行きたい!!

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: