2/16/2013

ワカサギ釣りで賑わっていた野尻湖


本日まで信越地区の方へ出張をしておりました。
最終日は野尻湖周辺のお客さん。
野尻湖の夏はスモールバスの聖地ですが、冬はワカサギ釣りで賑わっている湖です。

そんな野尻湖周辺のペンション駐車場は満車状態で賑わっていました。

ボートのワカサギ釣りは屋根付きの暖かい船の中で釣りが出来て羨ましいです(笑)

まぁ出張で来ているので、遠くから眺めて終わりです。

いつかは野尻湖で釣りがしてみたいです。

そして駐車場周辺に気になる看板が、、、
半日券を二回買った方が安い!?

、、、、多分なんらかの理由があるのでしょう(笑)

皆様の応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



0 件のコメント: