2/18/2013

今頃、防寒対策はじめました

昨日に引き続き、風邪で辛い思いをしています。

風邪をひいたのは、自分の防寒対策がなっていないせいだ!!

と決めつけて、半ばこじつけで前々から気になっていた防寒グッズを購入。

冬でも釣りする方にはご存知のアイテムでしょう。
色々な方のブログを拝見していますと、とにかく暖かいのコメント。

本日発送されたとの一報があったので、届くのが待ち遠しいです。

皆様の応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて投稿させて頂きます しう と申します。
へたっぴながらライトタックルを担いで敦賀〜南越前辺りをうろついております。

同じインナーをご購入されているのを見て思わずコメントさせていただきました(笑)。出荷日も見事にカブっております。

寒い季節頑張って乗り切りましょう!

tSubaSA さんのコメント...

初めまして しうさん。初コメントありがとうございます。

私は南越前周辺によくおりますし、今後は敦賀も攻めて行きたいと思っておりますので、いつかお会いできるかもしれませんね(笑)

同じ福井県で、発送日も同じとは、凄い偶然ですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかも、同じ釣り師とは(笑)
私のインナーは本日到着しましたので、おそらく しうさんも到着されていますね。

福井で釣りに行けそうな天気は暫くなさそうなので、我慢の時ですね。

またブログ共々よろしくお願い致します(〃⌒∇⌒)ゞ♪