2/20/2013

釣りブロガー大絶賛の防寒インナー!!テスラが届きました!!

前回、注文した防寒対策用のテスラが早速到着しました!!


釣りブロガーさんの間で好評大絶賛の防寒インナーです。いや防寒ではなく発熱するんでした(笑)

私の体型は172cm 61kg Lサイズでピッタリでした。着圧も十分感じます。

とりあえず着心地はいいし、暖かいです。

後は実装で確かめてみるのみです!!



そして今週末の天気は!?

土日は雨!!!釣り行く日がな”〜〜〜(三浦マイルド)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆様の応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



0 件のコメント: