2/24/2013

エギングロッドの調査開始

本日の福井の天気は吹雪
東京マラソンの映像を見ていると快晴!!そのギャップが嫌になります( ´△`)アァ-

よって今日はほとんど家で過ごしていました。

時間があったので久々にネット魔界を散策していると、エギングロッドが気になりまして、色々と検索していました。

特に、気になったのはダイコーのバートレット83。
ナチュラムでなんと50%OFF ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ダイコー(DAIKO) バートレット・エギングロッド BARS-83EM
ダイコー(DAIKO) バートレット・エギングロッド BARS-83EM

¥18,110

そこそこの中級機がこの価格!?
一気に物欲が高まってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもこの価格ならもう少し頑張れば、セフィアCI4が買える、、、
シマノ(SHIMANO) セフィアCI4 S803L
シマノ(SHIMANO) セフィアCI4 S803L

¥23,520
悩んだあげく、リアル魔界へ調査しに行きました(笑)

しかし、バートレットはありませんでした、、無念(_△_;ガァーーーン!!

セフィアだけ感触を確かめた感じでは、ハリがあって良さそうでした。

ひとつ気になるのことは、私はダイワのリールしか持っていないので、セフィアとの相性が少し心配です。


今回バートレットとの比較が出来なかったので、また別の魔界に行って触ってみたいと思います。

よって今日は魔界の通行料を払うがの如く、小物だけ買っておとなしく帰りました。

商品入れ替えで激安で買えました。

普段は1.5g以下しか使わないのですが、荒れた日本海対策で少し重めのジグヘッドも購入してみました。

皆様の応援に支えられて頑張っております<(_ _*)> 
応援どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


0 件のコメント: