2/26/2013

ただ巻きだけで、まるで生きた魚の様!?リアルな動きをするジグヘッド☆



最近YoutubeをみているとメーカーのCMが多数UPされていますね。

その中で気になっていたのが、オーシャンルーラーのクレイジグ波動 フライモデル

魔界で見つけた瞬間、買い物かごにINしてました(笑)

まんまとオーシャンルーラー(釣研)のYoutube戦略にやられました。




ワームレスで使えて、根掛かりしない(し難い)ジグの構造になっているようです。

また、ただ巻きでYoutubeのようなリアルな魚の動きを実現をしてくれるので、アピール向きのジグだと思います。

昨日の釣行では暴風と波荒れでよくわからなかったので、春先に使ってみたいと思います。


皆様の応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オーシャンルーラーにやられたSTYFishさんにまんまとやられるところでした笑
こんにちわ~daiです。

これは福井のリアル魔界には置いてないんですかね~
是非使ってみたいです。

先日三国パイプライン近くの常夜灯に顔を出してみたんですけど、一面で何者かのライズが!
キラキラ光ってるし、一瞬ですけどサイズ的には尺はある!
これはアジだ!!と思ってイルカに追われて入り込んできたアジだとばかり思ってやってたんですが、、正体はセイゴでした。。。
釣りあげてからは暴れてくれたせいか散ってしまって、その後はノーバイトでした・・・。
すいません、つまらない話で。。

では、また頑張ってください!
dai

tSubaSA さんのコメント...

daiさん こんばんわ。
どうやら私はdaiさんを釣り上げたみたいですね(笑)

福井県内の魔界にあまり行かないのでわかりません。近くの魔界では売っていなかったです。
私は出張が多く、県外の魔界ばかり行っているのですが、ジグヘッド単体だけの波動クレイジグは見かけます。

そういえば最近、南越前方面ではアジをみていないです、、、
福井新港付近ではアジが釣れるそうですね。
まぁこの時期、何が釣れても正直うれしいところですよね!?(笑)

またdaiさんのコメントお待ちしています。(^o^)/