2/27/2013

ワームケースのスリム化を図る

以前、購入したワームケースですが、使っていて不便に感じることがあります。

それは、デカすぎること(´ε`;)ゝ
自分のランガンバックに入れると結構スペースが取られてしまいます。

なので、一回り小さいケースを購入しました。

並べてみるとこんな感じになります。

上面だけみる、そこまで変わらない感じがしますが、厚みが約1/3ほど薄くなります。

実寸では34mmtから23mmtの減肉になります。

メバリング・アジング用だとこのVS-A639のサイズがしっくりきます。

スリットフォームケースLは、小型のルアーなどの収納向きですね。
Before


After

 VS-A639サイズだともう一つ収納出来そうになりました。

もう一つは同サイズで

VS-A637という、こんなのもあるので買い足ししたいと思っています。


メイホウ(MEIHO) VS-A639(エリアフィッシングケース)
メイホウ(MEIHO) VS-A639(エリアフィッシングケース)





メイホウ(MEIHO) VS-A637(エリアフィッシングケース)
メイホウ(MEIHO) VS-A637(エリアフィッシングケース)




皆様の応援に支えられて頑張っております<(_ _*)> 
応援どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


0 件のコメント: