2/05/2013

穴場的な釣り具屋が見つかるかも!?しれないアプリのご紹介


どうもこんばんわ〜、月の半分近くは出張しているtSubSAです。
研究開発職なんですがね、、、

そんな出張が多い私ですが、出張先に行くとどうしても釣り具屋を探してしまいます。
えっ!?サボりではありません、もちろん仕事済んだ後に遊んでます(笑)

そして近くに釣り具屋ないかな〜?って探すときに使用しているスマホアプリを紹介します。
結構マイナーなアプリで、Fishing Worldといいます。

OS対応は今のところ、iPhoneです。
説明は画像みて貰えるとわかるかと思います。







グループ間での釣果情報のやり取りや自分の釣果ログに使うというのが、主たる機能のようですが、釣具屋のマッピング機能も充実しており、チェーン店以外の小さな釣具屋もマッピングされています。
穴場的な釣具屋が見つかる可能性もあります。

詳しくは「Fishing Worldのご利用ガイド」をご参照下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: