2/07/2013

フィッシングショーには行けませんでしたが、、

今日は東京日帰り弾丸出張でした。
目的は東京Giftショーでの市場調査と開発案件のシーズニーズの調査
1日では到底回りきれないほどの規模でした。


仕事の話はさておき、この東京Giftショーでは、私が好きなブランドのL.S.Dさんが出展されていました。
色々と商品を見せて頂き、物欲を刺激されまくりでした。
雨の日でも釣りに行きたいという超人向けの防水タイプがあることは初めて知りました。
欲しいです、、



ちなみに、、
私が普段から使用しているランガンバックです。
これ一つで十分な収納力と機動性があります。

何を収納しているかというと、、
私がアジング・メバリングに行く際の装備を公開します!!
これだけ詰めてもワームBOX2個分くらいの余裕はあります。

収納力以上にオシャレなフィッシングギアは大好物です(笑)

LSD カリフォルニアシリーズ ワンショルダーバッグ
LSD カリフォルニアシリーズ ワンショルダーバッグ




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: