2/25/2013

遠征釣行!!常滑の漁港をランガンしてきました☆

本日は中部国際空港の近く、愛知県の常滑に来ています。
なぜここに居るか!?
それは聞かないで下さい(笑)

ということで、ランガンしながら釣り場の調査をしてきました。



名前のわからない漁港。
おじさんがサビキしてました。



鬼崎港
数人の釣り師が確認できましたが何狙ってたんでしょう(笑)!?

所々で竿をだして探って見たものの、爆風の為、釣りにならず∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

先日の二の舞でしたブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

この辺の漁港は防風壁的なものは無く、吹きさらしでした。

体感温度では、日本海と変わりませんね(笑)いや、それ以上に寒いかも、、

まぁ、どこにいっても釣りをさせて貰えないですね(ノ△・。)


皆様の応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


0 件のコメント: