2/15/2013

お洒落なアングラー必見!!フリーペーパー〜LowBite〜が面白い

唐突ですが、Low Biteというフリーペーパーがあるのですが、これが結構面白くご紹介します。
Low Bite
LowBiteはフィッシング×ファッション×ミュージックをミックスさせたカルチャーを紹介するフリーペーパーです。

フィッシング×ファッション×ミュージックをミックス!?

意味がわからないと思われる方がおられると思いますので、以下の通りHPを引用させて貰います。

なんとなくご理解頂けましたでしょうか!?

釣りを始めるキッカケはどうあれ、「釣りが楽しくなればいいじゃん!?」というゆるいカルチャーを紹介するフリーペーパーです。

最近は自転車・マラソン・登山・キャンプなどアウトドア関係はファッション性が高く若者に人気がありカルチャーの一つになってきています。

釣りももちろんその傾向を受けています。少し前になりますがファッション紙も出ているくらいですから。
話が少し飛びましたが、LowBiteにはまじめなコラムがあったり、ゆるいコラムがあったりおもしろいので、是非読んでみて下さい。

LowBiteを読んでさらに釣りが好きになりましょう!!

*別にLowBiteの回し者ではありませんが、釣りの楽しさをカルチャーとして伝えるという非常に貴重な存在だと思っておりますので、応援させて頂きます。

皆様の応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



0 件のコメント: