3/30/2013

朝マズメ限定メバリング☆3/30(SAT)

3/30(SAT)今日も懲りずに朝マズメです。

というか最近朝マズメしか釣りに行く時間がなく、2時間くらいの釣行ばかりです。

さて今日は雲もなく満月に近い月が奇麗に輝いています。
なんて奇麗なんだろうと癒されますが、

釣りをするには最悪の条件です(笑)

案の定釣れません_| ̄|○

見えメバルがあちこちいるのですが、なかなか喰ってきません。

完全に見切られている感じです。

そして湾内から外海側に移動し、FタイプのリグからSSタイプのリグに付け替えてキャスト!!




釣れないな〜、、、

皆さんはどうなんだろう!?とTwitterを確認しながらしゃくっていると、、、

!?

根掛かりガ━━(´・д・`|||●)━━ン

さらば、ジグヘッド((*´Д`)ノ.:。:*

と引っこ抜いたら、リーダーから持ってかれました。

あぁぁ俺のメバトロボール、、、、。゚(゚´Д`゚)゜。

私は携帯脇見で根掛かりってパターンが結構あるので、脇見釣行はもうやめたいと思います。

そして、一気にやる気を亡くして帰宅しました。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

結果ボウズです(笑)


いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。よろしければ、ポチりとお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: