3/11/2013

34のジグヘッドケースで整理整頓

今日から一週間、新潟出張です。

今週は新潟の魔界散策記事になりそうです(笑)

そこでまず購入したのが、Thirty34Fourのジグヘッドケースです。
最近は色々なジグヘッドや同種のサイズ違いを使うようになり、そのジグヘッド達の収納に困り始めていました。

以前購入して気に入っていたワームケース、VS-A639を購入しようとケースコーナーを見ていると、何やら私好みのイカしたジグヘッドケースがあるではないですか?

しかも「使い易さ段違い!」って書いてあるし(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

説明読むと、スリットマットが二段構造になっており、上のマットがガイド的役割で、下のマットがホールドの役割をするといったもの。

「段違い」ってそういう意味かと(笑)

確かに差し込みがし易く収納し易いです。

ケーズサイズは手持ちのVS-A639と同サイズです。

 スリットマットはVS-A639と比べると遥かに広幅になっています。
左:Thirty34Four
右:VS-A639

収納途中ですが、困っていた分は余裕で収まりそうです。


そういえば皆さんお気づきですか!?

出張先に自前の一軍ワームケースを持ってきている私って本当に釣りバカですね(笑)'`,、('∀`) '`,、



そんな釣りバカな私は皆様の応援に支えられております。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
最近、皆様の応援により、IN・OUTポイント共にが増加しており、モチベーションも右肩上がりです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: