3/14/2013

今週は魔界散策皆勤賞☆

今週は小物ネタばかりです。
何せ1週間出張で、毎日色んな県を点々としています。
その度に魔界散策をしていますからねヽ( ´ー)ノ !!
まさに魔界皆勤賞です!!

別に小物を探しに行っている理由ではなく、本当は色々なロッドを振ってみたいんですよ。
しかし、どの魔界に行ってもいい感じにロッド展示していない、、、いや置いてないので、全く振れてないです。

目的を達成していないのに、手ぶらでの脱出が困難で小物ばかり買っている始末です(笑)
さて本日、目についたのはジグヘッドの材質がプラスチックというまた異端なジグヘッド。
ヘッドが超軽量なので、超スローフォールが実現するとのこと。
ライズしたメバル狙いで使用したいな〜と、、、
ジグヘッドの大きさは通常ヘッドで言えば1.3gのものくらいになります。
マリア(Maria) ゼロヘッド ドリフト
マリア(Maria) ゼロヘッド ドリフト

本当に軽いので、ジグヘッド単体だけでは飛距離が心配。
よって、1g程度のガン玉も同時購入
スプリットショットリグで使いたいと思います。

また、昨日購入したTictのワームの別形状のものを購入。
 まだ先日購入した分の釣果も確認していないのに、先走って買っちゃいました(笑)
まぁ期待しているということでp(・∩・)qガンバ!

明日は出張最終日。
また仕事終わりか昼休みを利用して魔界に行っちゃいます。
明日こそは!!


釣果報告も出来ていない状態ながら、皆様の暖かい応援感謝致します!!
応援に応えられるように少しでも皆様の為になるブログを書いていきたいです。
今後も応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
最近、皆様の応援により、IN・OUTポイント共にが増加しており、モチベーションも右肩上がりです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。





0 件のコメント: