3/18/2013

激安フローティングリグ


嫁から、土曜日の出撃許可の見返りとして、日曜日は岐阜県の瑞穂にあるのモレラ岐阜までショッピング接待でした(笑)

そのモレラまで向かう途中に、良さそうな釣具屋があったので、お願いして帰りに寄ってみました。

先週、色々な釣具屋を見てきた中、またひと味違った商品が沢山あり、一人興奮していましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

最近は暖かくなり、リグシステムの組み立ても苦ではない気温になりましたので、そろそろリグ系も使いだそうとリグコーナーへ直行!!

シンキングタイプのリグはいくつか持っているし、最近は表層を攻める機会も多いのでフローティングリグをチョイス。

フローティングタイプのリグといえば、やっぱり定番のマリア様(メバトロボール)かなと目をやると、見慣れぬフロートリグがあります。

そして、価格を見て即決してしまいました笑

二つで400円程の価格!!これって安過ぎですよね!?
マリア様の半額くらいの値段です。
釣り具ってなんでもが高いので、こういうコスパに優れた商品は大好物です(笑)




皆様の応援がブログ運営の励みとなります。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: