3/25/2013

ラインカッターって結局消耗品でしょ!?って話


最近は暖かくなり、魚の活性が上がってきてるいるのかと思いきや、まだ今ひとつの状況を耳にします。

昨日は潮目も寄っていて、そろそろ回遊アジが!?と思っていましたが、やはりさっぱりでしたね(笑)

さて、先週はナチュラムの送料無料により、サイトに噛り付きでした。(;^_^A

またまた小出しになってしまいますが、お付き合いのほど、、

本日はラインカッターのご到着

私が以前からラインカッターはビクトリノクスの万能ナイフのハサミを使用していました。


しまったりするのに取り回しが悪く、使いづらいと思いながらも万能だし、、、と辛抱していたのですが、よく考えたらハサミしか使っていないじゃん(゜Д゜))

ということで、ラインカッターを買ったのですが、選んでいる際はラインカッターの種類が色々と有りすぎて悩みました。

正直、切れ味としてはどれもそんなに変わらないだろうという考えで、結果的にはコスパで選んじゃいました(o^皿^)\ニパッ♪

研ぎ直しもできないし、ラインカッターは完全に消耗品ですしね。

まぁ実際切ってみると細いPEラインも切れますし申し分ない切れ味です。

あとはどれだけ永切れするかですね、、、(笑)

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

Golden Mean(ゴールデンミーン) GM ラインカッター
Golden Mean(ゴールデンミーン) GM ラインカッター

0 件のコメント: