3/05/2013

メタルジグの地獄針カスタム

先日記事の続きになってしまいますが、メタルジグのカスタム第2弾

ここ最近メタルジグ記事ばかりですいませんm(_ _"m)ペコリ

前回記事「メタルジグでメバリング☆



この地獄針チューンの可能性をもっと楽しんでみようということで、

今回内容は「持ってるメタルジグの地獄針化」


先日購入したスリットリグ用のフックが地獄針に使えそうと思い、手持ちのメタルジグを地獄針化してみました。

使用したフックはTICTのVRフックリトリーブ

そして、実際に装着してみると!?
ん〜なんかフックサイズが大きいかな〜(笑)

失敗ですね(ノ _ _)ノコケッ!!

実際のJazz(ジャズ) 爆釣JIGII メバルチューンにはカルティバのS59という品番の#10サイズが使用されています。


リアル魔界を何件か探したのですが見つからず、、機会がある時にネット魔界で購入したいと思います。

皆様の応援がブログ運営の励みとなります。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ




Jazz(ジャズ) 爆釣JIGII メバルチューン センターバランス
Jazz(ジャズ) 爆釣JIGII メバルチューン センターバランス







TICT(ティクト) VRHOOK(ブイアールフック)
TICT(ティクト) VRHOOK(ブイアールフック)





オーナー針 シングルフック59 S-59
オーナー針 シングルフック59 S-59

0 件のコメント: