4/20/2013

敦賀新港でショアジギング☆4/20(SAT)

今日は夕マズメからの出撃予定でしたが、天気があやしく、早めの15時くらいから出発しました。

予定通り河野磯ジギングから開始しようとポイントへ!!

しかし河野方面の磯ジギポイントは全て先行者ありΣ(; >_<)

土曜ですからしかたないか〜(^_^;A

途中で鳥山発見して、河野方面はかなり期待できそうだったんですが残念です。

仕方なく第2候補の敦賀でサーフジギングをすることにしました。

しかし敦賀のサーフジギング事情をよく知らないので、ポイント調査をかねての移動釣行。


結局は敦賀新港まで来ちゃいました(*´σー`) ヘヘ…

しかし敦賀新港のベイトの多さにビックリΣ(@ω@;)

ベイトはうじゃうじゃいますが、イーターの反応は全くなし、、、

Twitterフォロワーさんの情報の通りだな〜と思っていたら、ポツリポツリと雨が振り出してあえなく終了ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

車を走らせ、帰宅途中に、ふと思います

「これくらいの雨なら釣りが出来るのでは!?」

そうやって私の中の悪魔がささやきます。

そしてどうしてもあきらめきれず河野方面で再開(笑)

鳥が補食してる!?と思われる場所で釣り再開します。

ここでの実績は全くありませんが、いつぞやのワカメ採りのおっちゃんの言葉を信じてシーバス・サクラマス狙い。

この日の為に稚鮎のルアーを購入していましたよ(*≧艸≦) ウフフ
しかもセールで激安!!


デュエル(DUEL) ドルチェ 95F
デュエル(DUEL) ドルチェ 95F





アウトドア&スポーツ ナチュラム


ここのポイントは浅場(シャロー)なのでフローティングタイプを購入しています。

早速キャストしてルアーの感触を確かめます。

なかなかいい動きですな〜( ´,_ゝ`) ふっ

帰ったらもう一個ポチッとこ(笑)

そうこうとルアーの動きに癒されていると雨がつよくなり完全ノックアウトとなりました。

またボウズか〜(´Д⊂ モウダメポ ...

最近なぜか自分が釣りをする時だけ風とか雨に阻まれている気が、、、、

最近はボウズばかりですが、皆様のポチりが励みとなっています。
よろしければ、癒しのポチりをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: