4/10/2013

ダイソーメタルジグ発見!!大人買いしちゃいました☆

釣りに行くよりも魔界に行く回数の方が多い今日この頃、、、、○| ̄|_

釣果ネタ少なくて申し訳有りませんが、今週は暫くお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m

さて今日も新潟の魔界を散策して来た訳ですが、色々な店でちょくちょく道具を買っているので、合計金額では、、、

あんまり計算したくないっす(笑)

今回もまた買った商品を少しずつアップさせて貰います。

今回は魔界で買ったもではないのですが、入手困難なダイソーメタルジグです。

ダイソーへワームを収納するポーチみたいなものを探しに寄った際に念願のダイソーメタルジグを遂にみつけてしまいました。
いや〜見つけた時は嬉しかった(笑)
どこのダイソーに行っても売っていませんから。
(ダース売りは取り寄せ対応してもらえるなんて噂も!?)

バランスは調べによるとリアバランスのようです。

見た目の差なんて人間様でもほとんど分かんない程だから、魚からすれば見分けなんて着かないでしょ(笑)

実釣の方も実績があるみたいだし、何より練習用・地形サーチ用としてで投げ倒せる!!

未知のポイントで底をとって、速攻で根掛かりロスト(;´Д`)なんてあり得ますからね(´>ω<`) ウッ…

こんな小さなことでいい大人がテンション上がってしまってお恥ずかしい限りです(*´∀`*)

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。

よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。





0 件のコメント: