4/13/2013

アジング・ショアジギの出撃準備〜明日は釣れますように(人∀・)タノム!〜

今日は天気は良かったですが、少し肌寒い日でした。

久々の釣りに〜(*´∀`*)と思っていましたが子供二人が風邪で寝込んでしまい、看病の一日となってしまいました。

それで、今日は先日ポチったプライヤーを使って、ショアジギ準備に勤しみます(*‘ー‘)ゞ


値段が安い割に見た目は安く感じなのがイイです(*´∀`*)b.:゚+♪

使い勝手も良く、今まで爪で頑張ってたのがバカらしく思います(〃´Д`)アア…

プロックス(PROX) シャープスプリットリングプライヤー
プロックス(PROX) シャープスプリットリングプライヤー
ダイソールアーのトレブルフックを外してアシストフックをつけました。

アシストフックとメタルジグの値段が変わらないという現実、、、、(笑)

そして明日は念願の出撃!!
(朝マズメだけ)

アジング狙いで行きますが、ショアジギも出来たら頑張ってみます。

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。

よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。



0 件のコメント: