4/27/2013

アジングとメバリングの明確な釣り分けとは!?

ついにGWに突入しましたね(*´∀`*)

越前に来られるかたも大勢いらっしゃるかと思います!!

皆さん頑張って下さい!!

そして、釣行時の車中泊や待機中でお暇な方いらっしゃりましたらポチッとお願いします(笑)

また皆さんの応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

私と言えば、、、ほとんど仕事と家族サービスです、、ハイ、(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

行けても夜か朝だけの短時間釣行になりそうです(; ^ω^)

私は釣りに行けないときはだいたい魔界に行くかお勉強をしています(笑)

そんなもんで今年のGWはメバリングとアジングについてのお勉強です。




この500の質問シリーズは内容が結構濃くて面白いです。

私は今のところ、メバリングもアジングも同じタックルを使用しております。
またワームやジグヘッドも同様に取り扱っています。

ただ、ポイント・棚(深さ)そして誘い方などは意識して区別しています。

今回はこの2冊を読んでプロの違いを知り、尺越えの高みに登りたいと思います!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/


いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

4 件のコメント:

しう さんのコメント...

アジング500の質問買いですか?
本屋で気になってましたw

tSubaSA さんのコメント...

しうさんこんにちわ!!

内容がおもしろかったので買っちゃいましたね。かゆいところの質問が網羅されていると思いますよ。

のの(`・ω・´) さんのコメント...

おはようございます。
GWですな(・∀・)
ところで、記事とは関係ない話で申し訳ないんですが、
ブログタイトルは何て読むんですかね?
えすてぃーわいふぃっしゅ?
すたいふぃっしゅ?(・∀・)?
それとも他に・・・?

tSubaSA さんのコメント...

ののちさん、おはようございます☆

ついに突入ですね(∩´∀`)∩
私は今から石川の動物園です(笑)

ブログタイトルは「すたいふぃっしゅ」です。
由来はあさはかで、スタイリッシュという英単語をもじっています(; ^ω^)
HNはtSubaSAっていいます。(現在、HNについては変えようか迷っているんですが(笑))

また今後ともよろしくお願いします。