4/28/2013

いしかわ動物園でサクラマス(ヤマメ)を見てきました。

GW前半、ブロガーさんやフォロワーさんの越前釣果情報を拝見しますと不発の傾向があるみたいですね(; ^ω^)

正直、不発でもいいから参戦したい気持ちでいっぱいです(笑)

私のGWの出撃は今のところ薄そうですが、また一つ応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



そんな私の今日の予定は家族サービスデイの日。

子供のリクエストでいしかわ動物園に行ってきました∩(゚∀゚∩)

いしかわ動物園では一部、魚の飼育もしており、魚コーナーでヤマメとかイナッコ(ボラ)とか見て癒されていました(笑)

ちなみに、今日の「釣りロマン」をみて初めて知ったのですが、ヤマメが海へ降りるとサクラマスになるんですねΣ(゜∀゜ノ)ノ今日みた水槽にもサクラマス(ヤマメ)と書いてありましたし。

う〜ん、こいつらもいつか釣ってやる(笑)

あっ!?

いつ釣るかって!?

明日でしょ!!

といいたいんですが、実は帰宅してから体調が思わしくなく、どうやら風邪を引いたみたいですΣ(; >_<)

そんなもんで明日は一日寝床の中です( *´Д⊂ グスン…

たしか俺、正月も体調不良で寝てた気が、、、(爆)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。

よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。







2 件のコメント:

ひびぴ~ さんのコメント...

こんにちは!

Twitterをご覧になっているかと思いますが
27日は三里浜で撃沈でした。
青物はホントに神出鬼没ですねー
ついでにヤリイカも撃沈くらいました orz

来月からはしばらくボートのキスメインです。
アジも良型が釣れてるようで、楽しみです。
Eheuさんもいかがですか?(^o^)

Eheu(えへう) さんのコメント...

ひびぴ〜さんこんにちわ!!

ドM釣行お疲れさまでした(笑)

私は5月は青物メインで狙って行く予定です(*´∀`*)
他にシーバスとヒラメにも挑戦したいと思います!!
釣れないストレスはアジで解消させてもらいます(笑)

そういえばそろそろキスもシーズンインの時期ですね(〃^∇^)o_彡☆
私もそろそろ敦賀のプライベートビーチからキス狙ってみますかね!?(笑)