4/08/2013

新潟魔界ツアーの開始☆あとボルタリングも初挑戦!!


今日から、一週間は出張で新潟に来ております。

さぁ五時からの魔界ツアーの再開です(笑)

今日は魔界で中古ルアーとワームを仕入れてきました。


シーバスあんまりやらないんですが、少しルアーを買ってみました。



以前34のtoshiさんのブログワームカラーの選択基準について熱く語っておられるのを拝見し、使ってみたくなり34のワームを初購入しました。 

まだまだ使っていないワームが沢山あるのに、、、増える一方です(笑)


まぁ今週は爆風と悪天候でつりにならなそうで、出番がなさそうです。そんなことで、今日から出張なワケですが、念のため!?竿も持ってきています(爆)

なので、今日は別の試みへ!?行ってきました。
前から一度やってみたかったボルタリングに初挑戦してきました!!

これで鍛えて、険しい磯場も楽々移動!?なんちゃって(笑)

ホテルに戻り記事を書いていますが、腕がぷるぷるで、うまくキーが打てません(^^;)

あ〜明日は筋肉痛だな〜、、、


いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。

よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: