4/29/2013

STYFish(すたいふぃっしゅ)について

GWの前半戦が終了しちゃいましたね(; ^ω^)

私といえば釣りに行けておらず、悲しい限りです( *´Д⊂ グスン…


また一つ皆様の癒しの応援をよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

結局GW前半のフタを開けてみれば仕事、家族サービス、病気で終わった三連休でした(笑)

そんな今日は病気療養のため寝床で過ごしており、すごく暇だったのでブログのメンテナンスをしていました。


ハンドルネーム改名について

まずは、ハンドルネームの改名です。

今まで、仮名でtSubaSAにしていたのですが、このたびEheu(えへう)に改名してみました。なんとなく発音しづらいのが、、、ご愛嬌で(笑)

ちなみにEheuは今年30歳を迎える2児のパパです(*´σー`) ヘヘ…

二人目が去年暮れに生まれたばかりとあって、大半の釣行は子供が寝ている間にしか行けず、短時間釣行を余儀なく(; ^ω^)

しかし、海までは20分くらいで行けてしまうというローカルさを活かして海に通っています。


ブログタイトル名について

あと、先日「ジグって御免(`・ω・´)!」の、ののちさんからブログタイトルの読み方についてご質問があったのでサイト名にルビを追加致しました。

ブログタイトルの読み方はSTYFish(すたいふぃっしゅ)です。

Stylish(スタイリッシュ)の単語をもじってSTYFishというブログタイトルにしています。

釣りをカッコよく!!

と、おしゃれな釣りボーイを目指す意味でスタイリッシュの単語を使いました。

がしかし、最近はオサレよりも機能性優先とさらに釣果重視になってきています(笑)

だってやっぱり、釣れなきゃカッコわるいですもん(。-д-。)ゞヘヘ…




今回、私の紹介もかねて書かせて頂きましたが、今後とも末永くSTYFishをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)/


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。

よろしければ、ポチりとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。



2 件のコメント:

ののち(`・ω・´) さんのコメント...

こんにちは。
昨日出撃してまいりましたが、撃沈ですた(´;ω;`)

お魚さんもお休みに入られているようですな。

それにしてもえらい思い切った改名ですね(;゚Д゚)

Eheu(えへう) さんのコメント...

ののちさん!!おつかれさまです(*´∀`*)

青物は一旦休憩ですかね?
皆さんの釣果だとヤリイカが熱かったみたいですね(; ^ω^)

おそらく私のハンドルネームはそんなにしられてないだろうとおもい、今のうちに変えようと思い切りました。