5/22/2013

100円でD.I.Y☆ロッドホルダー編

出張も一段落、あと10日間ほどは出張の予定がありませんε-(´▽`) ホッ

久々に福井を満喫、、、って私の地元はどこだと(笑)

たまに自分がどこにいるか分からなくなりますが、また一つ応援どうぞよろしくです(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


そして、出張期間中の夕マズメ(仕事終わり)は、タックル強化週間と言わんばかりに魔界などを練り歩いています。

今回はダイソー巡りをしていました。
岐阜にもメタルジグが豊富にある店舗を発見!!

地形調査用のメタルジグにはダイソージグがもってこい!!ロストなんて恐くない!!

この傘ホルダーは、形状からしてクーラーボックスにドッキングでしょう(笑)


狙い通り、ランガン用のクーラーボックスにピッタリΣd(゚∀゚d)




ワニグリップミニもジャスト収納!!
第一精工 ワニグリップミニ
第一精工 ワニグリップミニ

極めつけはロッドホルダーとしても!!

強力両面テープで固定しているだけなので、いずれは剥がれてしまう恐れがありますが、使用感がよければ穴あけして、ネジ固定をする予定です。

かなりお手軽なので、皆さんもいかがでしょうか!?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。


0 件のコメント: