5/05/2013

三里浜・福井新港・三国突堤でショアジギとシーバス☆5/5(日)

昨日のリベンジをするがごとく、出撃してきました!!


釣果報告出来ていなかった中、多くの応援ありがとうございます!!
また皆さんの応援よろしくお願いします(*^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


出撃前日は飲み会で、起きれる自信が無かったのですが、昨日の釣果が悔しかったのか、ノーアラームで4:00に目がパチりヾ(´ω`〃) オハヨォ

目指すは三里浜( -`ω-)ノ 
到着5:00頃

良さそうなポイントは、、、、

先行者ありですね(^_^;A結局投げれそうなところに入りキャスト、キャスト、キャスト

、、、、
無反応ですな(-ノ-)/Ωチーン

サーフのジギングは初めてなので、あんまり勝手がわからんです(笑)

今日は9時までの門限があり、また三国方面はあんまり行かないところなので、色々と見て回りたい!!

途中からリベンジの趣旨が変わり、今日はいろいろと短時間で徘徊することに。

鷹巣港
先行者曰く、「サビキで釣れない」とかなり渋いみたいです。

暫くようすを見てみると、退却する方達が多数おられたので、私も早々に退散

次は、新港のパイプライン
アジ狙いで入りましたが風が強くて断念ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

最後はシーバス狙いで長い防波堤まで
人気スポットだけあって人がだらけ(;´Д`)

ランガンスタイルの私には酷な場所ですね(笑)

海側は早々にあきらめ、ストラクチャーを攻めることに。
田植え時期の為、川の水が濁っている。

大丈夫だろうか(^_^;A


とその時

ガボぅ

シーバスいるやん(*´∀`*)

ルアーを投げ込むと、、グン!!?

不意打ちの為、合わせきれず速攻バラし(´ε`;)ウーン…

それ以降は反応なし、、

またもや惨敗です(;´Д`)

途中、エサに走ろうか迷いましたが、そこまでの時間もなく、、、(/_<。)゚

タイムリミットも残りわずかなので、あえなく帰宅の途に着きます。

帰宅途中に、河川の様子もチェックしてきました。


やっぱり川は濁っていますね。

川沿い走っているとちらほらとアングラーが確認出来、釣れているのかが気になるところです。

今日も結局欲張って青物、シーバス、アジメバル狙いで撃沈となりました。

二兎追うものは、、、ちゃんと的をしぼっていかんとダメですね(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。





0 件のコメント: