5/01/2013

オサレな偏光グラスをポチリ(*´∀`*)



いつも応援ありがとうございます!!
ランキングバナーを変えてみました(*´∀`*)
また皆さんの応援どうぞよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



さて皆さんGWはどうお過ごすでしょうか?

私は出張と飲み会で終わりそうです(; ^ω^)
そして釣りに行けないストレスをプチ散財でカバーしています(笑)

今回は私の好きなブランドL.S.Dをポチリ






LSD D.FLYMAN (ディー・フライマン)
LSD D.FLYMAN (ディー・フライマン)



前から欲しかった偏光グラスをポチっちゃいました(*´∀`*)

デザインもよく、価格も安いのでこれで本当に偏光なのか?
と疑念があるのですが、そこそこであればいいかなと(笑)

釣り具は高いほど機能に反映されること位は承知しております。
手に取って確認出来ないというネット魔界の洗礼を受けそうな気がしています(^_^;A

しかし、ここは信じて、到着予定の5月5日を待ちたいと思います。

さて、GW後半戦はタイミングを見て、大変混んでそうなメジャーポイント鷹巣・三国方面に一回は出撃したいと思います。

まぁ、これもまたどうなるか分からないとこなんですが、短時間釣行になるのは間違いないです(^_^;A


いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。

よろしければ、ポチりとお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。


0 件のコメント: