5/01/2013

ショアジギングに行きたいのにヽ(-言-)ノキエーッ!!

釣りに行こうと思えば雨、爆風、気温低下とどうなってるの!?といいたいところです(笑)

明日からは出張で釣りに行けない日が続くというのにヽ(-言-)ノキエーッ!!

結局行けず仕舞い...(|||_ _)ノ[電柱]...

このストレスはガツンと青物ではらすしかないΣ(☆∀☆〃) キラーン!!

早くショアジギングやりたいです(*`∇´)o/━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~



ここのところ釣果報告出来てないにも関わらず、多くの皆さんに読んで頂いて光栄です!!
おかげさまで毎日ブログを書く勇気が湧いてきますヽ(*´∀`)/

また日々変わらぬ応援をよろしくお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ




そういえば以前Twitterで、皆さんメタルジグのケースってどんなの使ってますか〜!?

とつぶやいたところ、色々とご回答を頂きました。

 さん、 さん さん

色々教えて頂きありがとうございました\(^o^)/

そして結局、私が選んだのはこんなやつに決まりました!!
縦収納は30gのメタルジグ、横収納は40g〜60gのメタルジグとしています。

まだまだ持っているメタルジグも少ないので、スカスカの状態ですが、これからパンパンになっていくんだろうと思います(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。




0 件のコメント: