5/11/2013

シーバス確保の為に


突然ですが、今年はシーバスにも注力を!!と新たな目標を持っております。

あれもこれもと狙う魚種が増えるばっかりの愚か者になっている状態ですf^_^;

狙うばかりで釣れてないんですが。・゜・(ノД`)・゜・。

そこが悲しい現実です(笑)

そんな残念な私に皆さんの愛の応援をよろしくお願い致します(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

でもなんとか釣りたいから、道具に走っちゃうんですよね(T ^ T)

最近、ナチュラムでミノーが安売りしており、ついつい購入しちゃってます。

今回はシンキングタイプのミノーを数点購入



気づけばこのブランドのミノーがこんなにΣ(゜д゜lll)


デュエル(DUEL) ドルチェ 95S
デュエル(DUEL) ドルチェ 95S




やっぱりよく釣る人ってルアーをたくさん所有されてますよね!?

よく釣るからルアーをたくさんもっているのか?、ルアーをたくさんもっているから釣れるのか?

どちらにせよあるに越したことはないんですよね(^_^)

アウェイの洗礼とかのDVDをみていると、「昼にベイトの種類を確認して夜に挑む!」って感じですもんね。

確認したベイトルアーがないなんて困る(>人<;)

そうやって、全力でいいわけをしてまだまだルアーを買い足す予定です(笑)

とりあえず明日はホームの洗礼をクリアすべく逝ってきます!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!


しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: