5/15/2013

偏光グラスで釣りの腕前アップ!?

今日も暑い一日でしたね(^_^)カラダがまだ暑さに慣れておらず、ダルく感じる日が続きそうです。

皆さん、釣りに行かれる時は五月と侮るなかれ!!水分補給とかこまめに取って行きましょう\(^o^)/

暑さを吹き飛ばすような皆さんの応援よろしくです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、こう気温も高くなってくればいろいろな魚が岸まで接岸しますし、魚の活性も上がって、デイゲームでも釣れだしそうですね。

そしてデイゲームの必須アイテムといえばそう!!

偏光グラス(≡ ̄♀ ̄≡)!┗@-@┛

先週は最近購入したL.S.Dの偏光をつけて初偏光を体験してきました。
このD.FLYmanはなんといってもデザインがカッコいい!!




D.FLYmanかけてみたインプレとしては、、、本当よく見える。

地形が分かる、魚が見える。

今まで、普通のグラスを使っていたのがバカらしいです(; ^ω^)

特に高い偏光ではありませんが、今まで使っていた普通のサングラスの見え方と比べると結果歴然ですね。

高価なものだともっとすごいんだろうな(笑)

色んな意味で偏光はかけるだけで、釣りのレベルが上がります。

私のようなへっぽこアングラーには持つべきアイテムだと実感(*´σー`) ヘヘ…

これで今年のデイゲームを乗り越えたいと思います!!

普通のサングラスを使用しているアングラーの皆さん、今年は偏光にチェンジ!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!


しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。




0 件のコメント: