5/20/2013

ソルトで撃沈した際のアフターは!?

本日からは岐阜に出張中です。

なかなか平日出撃が出来ず悶々としております(;´Д`)

釣果報告はできておりませんが応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて本日はお題はのとおり、ソルトで撃沈した際のアフターは!?

ということで私の場合、ソルトで撃沈を喰らうと、某ダムへ向かいバス釣りに逃げています。
だけど、大抵こちらでも追い打ちで撃沈(笑)

このダムではオカッパリから狙える範囲は少ないのですが、そこそこ釣れる実績ポイントです。

オカッパリからは遠投する為、シーバスタックルで投げ込んでいます(笑)


ということで、バスもたまに狙っている私なのですが、本来はソルトに重点を置いているため、バスのタックルなんて、、、、

そんな先日、某中古ショップにて私にうってつけの商品が(((o(*゚▽゚*)o)))

それはというと

ワームのケース売り。ケース付きで600円なり+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
放出された方シェイシェイ(=´∀`)人(´∀`=)


ワームのブランド名はよく分からないです(^_^;A

バスタックルが貧弱な私にとってはお手軽に揃えられてラッキーヽ(*´∀`)/


まぁ、こんな感じでソルト用のワームセットも誰か放出して貰えないだろうか(笑)!?

ってソルト用ワームを沢山持て余している私が願うことではないですね(^_^;A

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

Tはし さんのコメント...

おっ岐阜においでですか?
どちらでしょうか?
近いうち一緒しましょう

Eheu(えへう) さんのコメント...

Tはしさんこんにちわ!!
今回は岐阜の美濃加茂・関方面です。
只今福井に戻ったところです。

是非機会があればご一緒願います(*´∀`*)
それでは福井でお待ちしております\(^o^)/