5/21/2013

ライフジャケットの選択

最近狙っているアイテムのライフジャケット

最近何かと磯場に行くことが多くなっており絶対に必要(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

一番おろそかにされがちな安全対策

だけどタックルが充実し始めてようやくここにたどり着く、

私もお恥ずかしながらようやくここにたどり着きました。


探してみるとなかなか種類もあって悩みますね。

今のところmazumeかRBBに当たりをつけています。

だけどなかなか決めかねるポイントがあって進まず。

機能性に優れるmazumeだけどデザインがなぜかキュンとコネ━━・゚・(ノд`)・゚・━━!!!

デザインでは一番良さそうなRBBだけど、機能性ではmazumeに劣っている感も、、

う〜ん(´ε`;)ウーン…

物欲の悩みが尽きません(笑)

皆さんも安全第一で!!


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。



0 件のコメント: