5/28/2013

最近、越前メバリングで釣れているワームは!?


今週から梅雨入りしちゃいそうな福井県、さすがに雨の中で釣りをするのも酷ですし、自粛はしたいと思います。

さて、終盤を迎えつつあるメバルですが、釣れる限りは狙いますよ^_−☆

かといって、しばらくは雨と出張でお預けになりそう、、、、

釣果報告が出来ない時は、相変わらず雑記ということでお付き合いのほどよろしくです。


皆さんのいつもと変わらない応援をよろしくお願い致します(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


それでは今日は、ここ最近私の釣行で釣れているワームTOP3をご紹介!

素人チョイスでの釣果なので参考程度で軽く流してもらって結構です(笑)

一位 ダイワ ビームスティック 蛍光レモン 1.5inch

ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック





二位ダイワ カーリービーム  クリアゲッター  2inch

ダイワ(Daiwa) 月下美人 カーリービーム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 カーリービーム




三位ダイワ カーリービーム 紫電ピンク 2inch
ダイワ(Daiwa) 月下美人 カーリービーム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 カーリービーム





全てダイワの月下美人シリーズですね(笑)

私自身が月下美人シリーズにこだわっているのもありますが、、、、

月下美人シリーズは耐久性もあるし種類も豊富でさらに値段も安い!非常に使いやすいワームで気に入っています。


それにしてもアピール力の高いワームばかりですね(^_^;A


蛍光レモンはアピールが強すぎるのではないかと漁港での使用を避けていたのですが、以外と漁港メバルでも喰ってきます^_^

私のワームチョイスが皆様の何かしらのご参考になれば幸いです


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: