5/03/2013

明日の釣行は越前アジングからのショアジギ!!

今日もいい天気となりまして行楽日和でしたね(*´∀`*)

私はというとようやく出張から戻ったばかりミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...


出張でブログが書けませんでしたが、今日も多くの方に来て頂きありがとうございます。
また皆さんの応援よろしくお願いします(*^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そして、ようやく明日からは出撃出来そうで胸高まっています(∩´∀`)∩

まず明日はアジングからスタートして、たまにエギングしたりして、そして朝マズメはショアジギ!!

楽しみ過ぎて寝れないっす(^_^;A

今回は、先日勉強していたアジングとメバリングの違いを実践すべく、カラダで体験したいと思います。



そしてアジングの準備



34関係者ではありませんが34の開発マインドが好きで応援したいブランドです。



TICT(ティクト) リザードテイル
TICT(ティクト) リザードテイル










TICT(ティクト) フィジット
TICT(ティクト) フィジット


あとTictのワームとかもまだ封も開けてなかったので使用してみたいと思います(笑)

そしてまずは頑張って起きること!!ファイト(,,゚Д゚)ガンガル!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!

しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。



2 件のコメント:

ののち(´ω`) さんのコメント...

おはようございます。
どうでしたかな?釣果のほどは・・・(´∀`)

Eheu(えへう) さんのコメント...

ののちさんコンニチは!

完全にボウズでした( ;´Д`)

各釣り場で釣果聞いて周りましたが、さっぱりみたいです。

明日リベンジ行って来たいと思います( ̄^ ̄)ゞ