5/07/2013

次回釣行はメバリングで行こう!!


今週は週末にかけて暖かくなる天気ですね。もう次回釣行が楽しみで仕方ないです。

今日という日は多めにポチっとお願いします!!
その理由は!??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


そろそろお魚が釣りたいので次回は比較的得意なメバリングに力をいれますかね(^_^;)

メバリングの準備としては、前から気になっていたフロートリグの購入!




ぶっ飛びロッカーはフロートリグ愛好家に好まれているリグだと思います。

自分の竿が7gくらいまでしか投げれないので、このリグはギリギリの重さのところでどこまでぶっ飛んでくれるのか!?非常に楽しみです。
今回購入したのは1stアニバーサリーモデル

思わず手が伸びてしまいました。

今考えれば、ロストが恐くて使いづらいかも(笑)

そして私ごとですが、なんと今日は私の30thアニバーサリー、つまり誕生日です。


こじつけでぶっ込んですいません(笑)


去年から再熱した釣り魂を30歳になっても燃やして行きたいと思います!!


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

皆さんのぽちっとバースデープレゼントをお待ちしております(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!


しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。


2 件のコメント:

ひびぴ~ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!(^o^)

三十路突入ですかー、お若いですね。
私は来月、4回目の年男です・・ヤバイ

フロートリグは3月の釣行で海の藻屑と消えたので
私も仕入ときたいんですよね~
候補に入れときます。

Eheu(えへう) さんのコメント...

ひびぴ〜さんありがとうございます!!

バリバリの働き盛りで育児に釣りと色々と忙しい年頃です(笑)
また色々とご指導お願いします<(_ _)>

今日私もリグロストです(^_^;A
幸い、ぶっ飛びロッカーでは無かったですが、、、