5/06/2013

GW釣行、ふたを開けてみれば、、、!?

先日から連続釣行とお昼は必ず飲み会をこなしているEheuです(*´∀`*)

今日はさすがに釣行を控えちゃいました(^_^;A
あとボウズ続きの為、心が折れかけてます(笑)

GWは渋い日ばかりに釣行と、あまりいい思いはできず。
でも竿を振れる喜びだけは存分に楽しめました。

みなさんの癒しの応援をよろしくですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

GW釣行も一段落したので今日はルアーやジグの塩抜きをやりました。

マメな方ではないので毎回はやらないのですが(。-д-。)ゞヘヘ…

ずぼらな私がなぜ急に!?

はい、実はこんなケースを買ってみたからです。
imaの丸洗いルアーケースです。

じゃぶじゃぶとケースに水を注ぎ、そしてフタを閉めて水抜き

超簡単、そしてなんだか面白い(笑)




アムズデザイン(ima) ルアーケース 2010NSM
アムズデザイン(ima) ルアーケース 2010NSM





最近はショアジギにシーバスとルアーを使う機会も多いのでちゃんと毎回やって行きたいと思います(*^-^)!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!


しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: