6/02/2013

将来有望な釣りガール!?とバス狙い釣行!!6/1(土)

釣りガールのタイトルに釣られた皆様、申し訳ありません、先にお詫びをさせて頂きます(笑)

さて、本日は地区の体育祭でした。

おそらく福井県の人たちは今時期同じ境遇の方が多いかと思います。

そんなもんで今日は釣りに行けず、、、(; ^ω^)

釣りに行けない日も応援して下さる皆様に感謝です。
釣りに行けずとも、基本毎日更新を頑張っていますので、モチベーションアップのお助けを\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


日曜は釣りに行けないだろうな〜というこうとで、前日の昼にも少し釣行です。

土曜の昼は子守りの日だったので西山公園で遊ばせた後、子供を誘って釣りに行ってきました。

いつなんどきだれの挑戦も受けて立つと言わんばかりに車に常備してある、バス竿で川バス狙い(〃^∇^)o_彡☆

子供は熱しやすく冷めやすい、釣れないとすぐ飽きちゃうみたいです。

結局、子供の面倒だけで終わり、まともに釣りなんて出来ず(笑)

もう少し大きくなったら一緒に海釣りも行きたいですね(*´∀`*)

立派な釣りガールを育成しますよ(笑)

そして親子そろって釣りバカです(爆)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。



0 件のコメント: