6/12/2013

山の頂きから海を見る6/12(水)

若干ですがブログデザインを変えてみました。

さて本日は、取引先のお客さんと仕事前の早朝登山に行ってきました。

接待ゴルフならぬ、接待登山流行るかも(笑)

そんなもんで、今日は海ではなく山です(^_^)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

登った山は634m、スカイツリーと同じ高さの山です。
新潟の海が一望


山の頂上から見る海!!

森林浴も出来て癒されました(*´∀`*)

また山のマナーとして、すれ違いさまでは挨拶をする。

挨拶することがこんなに新鮮で清々しく感じるとは今まで思いもしませんでした(^_^)

釣り場での挨拶もマナーですが、なかなか挨拶することもされることもないで、これは海でも実践していきたいと思います。

それにしても今日は暑かったです。水分補給はしっかり取りながら登りましたが、1Lも飲んでしまいました(^_^;A

たまの山もいいですが、やっぱり海がいい(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: