6/09/2013

敦賀サーフランガン、キス&フラット!!☆6/9(日)

宣言通りの予定通り、朝マズメのキス&フラットを狙ってサーフランガンしてきました。

皆さんの応援にが励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

それにしてもルアーオンリーの私が久しぶりのエサ釣り(^_^)

エサ釣りはどっしり腰を据えてという釣り方なので、あんまり性に合わずでルアーにこだわっていますが、キスだけはエサで狙ってます!!

ファーストポイントは気比の松原です。
嶺南地区の有名ポイントですからそれなりに人も沢山います。

こうゆう人が沢山いる状況での釣りが苦手で(^_^;A

やっぱり人が多いか、、、、甘かったΣ(; >_<)

周りを見渡すと先行者達はなんだか釣れていない感じ、、、

釣れなさそうなオーラが漂っています(笑)

そんなことでマズメ中だけど急いで移動┗(^o^)┓=3=3=3



20分後、人気のないポイント!!だけど、実績はあるので\(^o^)/

 エサ釣りと同時にルアーでもヒラメを狙って行きます。

ようやくコモモの出番(*´艸`) ムフ♪

アムズデザイン(ima) ima komomo SF-125
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-125




が、反応が全くないので、途中であきらめます(^_^;A

キスの方も反応薄く_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__ン

 マズメを過ぎ、8時くらいキスが釣れだします
それにしても小さいΣ(゚Д゚;)!

しばらく、1キャス1ヒットの時合が続くも、そう長くはなくパタリと終了〜

結果的には10匹くらい

ボートで狙っていた方曰く、50匹ほど釣れたそうで、サイズは大きくて25cmくらいとの事。

沖はやっぱり釣れるみたいですね(*´∀`*)

この後は、気持ちを切り替えてチニングしようと磯へGo!!!

と、残念ながら今日はここまでのUP(^_^;A

チニングの結果についてはまた明日UP致します(〃^∇^)o_彡☆

 それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: