6/24/2013

情熱大陸、怪魚ハンターを見て思う(>゜)))≫彡 ~ ~ ~

トマト〜〜〜〜!!トマトだっしゃ!!

突然すいません(笑)

昨日の情熱大陸、怪魚ハンターの小塚クンがナマズを釣った瞬間に発したフレーズが気に入りまして(笑)

怪魚を狙ってみたいとは思いませんが、大物を釣り上げるロマン!!見ていて心熱くなるものがありました(^_^)


皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



そういうことで、話を無理矢理つなげますが、クーラーに入り切らないような大物を釣ったとき、どうキープするかを考えました。

答えはそう!!ストリンガー!!

磯場に大型クーラーを持ち込むのも面倒なので、ストリンガーが前から欲しかったんです(^_^;A

ランガンスタイルを基本とする私には、装備を軽くするという重要事項に繋がります。

さてキープする準備は整った''o(゚д゚o)ヨシッ

あとは釣るだけ(爆)

これが最重要事項です、、、、、┓( ̄∇ ̄)┏

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

Tはし さんのコメント...

僕もキジハタゲームにはストリンガー使いますよ。
ご存知かと思いますが、口から入れて顎にブッさします。

僕は次回越前キジハタ若しくは敦賀半島キジハタ予定です。
6日朝メインで行けたら逝きます。

Eheu さんのコメント...

Tはしさんこんにちわ!

わたくしもおそらく6日金曜の夜であればメバリング、もしくは土曜朝はキジハタで出撃していると思います。
越前であればお会いできるかもしれませんね(^^)