6/06/2013

今週の釣行予定は!?

只今、今週の釣行計画を練っているところです!!

釣りに行けずとも、基本毎日更新を頑張っています。
モチベーションアップのお助けを\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
そんなことで、ブログのアップだけは欠かさず皆勤賞目指しています!!

まずは明日の夜はメバリングです。

メバリングは、ほぼ最終戦になってきてもおかしくない気候が続いてます。

とにかく粘れるだけ粘ります(*´∀`*)

メバリング最終戦とアジングの不調も重なり、前々から気になっているラインの張り替えをどうしようか迷っています。

ラインだけは購入しているのですが(笑)


Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m





なんか、ガソリンの給油ランプが点灯したままどこまで走れるか!?

そんな挑戦をしている感じです。こんなドMな挑戦をしているのは私だけでしょうか!?

まぁ、このままメバリングが終わってしまえば、秋までライトタックルの需要がないかも!?そんなこともあって張り替えの踏ん切りがついてない状況です(^_^;A

そして、日曜日の朝は好調なキス釣りをしながらフラットも狙っていきたいな〜と思っています。

おそらく朝マズメだけの短時間になりそうですが。

半年ぶりのエサ釣り、イソメちゃんに触るのも久しぶりです。

今週はキスの天ぷらを食べたいな〜(*´∀`*)

まだ嫁の許可をもらっていない状態で、夢物語、、、、、夢ばかりふくらみます。

そしてこれから説得してみます(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: