6/13/2013

リバーシーバスin関川☆6/13(木)


相変わらず出張中で、ホームシックになっています。

というか、魚を釣っていない禁断症状が〜(;´Д`)

なもんで、今日はアウェイ戦に行ってきました!!

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

本日は新潟の上越泊まりなので、関川にリバーシーバスを狙いに行ってきました。


五時過ぎではまだまだ明るいですが、人もまばらにいます。

ちょうど明暗ポイントが開いていたので早めに入っておきます。

夕暮れ時、きれいだ〜(*´∀`*)

さて本番、、、、、

、、、、、

、、、、

釣れないバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

殉職したルアー数点、、

やっぱりアウェイはダメだ〜(´Д⊂ モウダメポ ...

今週は風景写真ばかりで

「どこが釣果ブログなんだ!?」

とツッコミが入ってもおかしくない状況(^_^;A

ホント、へたくそですいません(笑)

まぁ周りもセイゴサイズが1時間に1本くらいあがる程度で渋い状況。(いいわけ)

皆の飛距離からして、アングラー達はバイブで狙っている様子。

バイブ買ってこよう、そう確信した日でした(笑)

そして早くホームでの釣りを楽しみたい!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: