6/15/2013

そういえばmazumeのライフジャケット♪

そういえば、先日購入していたライフジャケット、ここ最近の釣行で使用しています(^_^)

そんなもんで、ネタも少し切れ気味なので購入したライフジャケットの写真とインプレを少しアップしときます。


皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


インプレとしてはライフジャケットを着ているとかなり暑いι(´Д`υ)アツィー

そしてやっぱり動きにくい、投げづらい(^_^;A

でも命には変えられない(´・ω・`))´-ω-`)) ウン、我慢して着ています(笑)



最初、見た目的に納得がいってなかったのですが、見慣れるとそうでもないかと感じています(^_^;A


さて気になる収納力ですが、









いつも使っているVS-3010サイズが最大で4個入ります。

背面ポケットも大容量で申し分なし!!


内側には最悪の事態の場合、、、

クラブ名書くとこあるけど、そこが一番上ですか(笑)

今のところ磯場でのメバリングで使用しているだけです。

メバリングでの使用感は少し邪魔かな〜って(笑)

ウェーディング時のインプレは出来てませんが、いつかはウェーディングデビューしてインプレ書きたいと思います\(^o^)/

皆さんもご安全に!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: