7/15/2013

川釣り行ってきました☆7/14(日)


先日のジギングで筋肉痛のダメージを受けています(笑)なんとも軟弱Σ(゜д゜lll)

先日は天候と潮の早さに悩まされ、撃沈でした。

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんなことで煮え切らない結果を払拭すべく昨日も出撃!!

いざ、近所のリバーへ!!

リバー!?

川!?

その理由は大雨で行けると思ってなかったので、昼から呑んでましたから(笑)

歩いていけるのは川しかなく;^_^A

入ったのは子供の頃に釣りを楽しんだポイント

とりあえずルアーでなんか釣れないかな?と思って投げてみるも!?
ハイ、釣れません(笑)

子供のころ川で釣っていた方法を思い出して、カワムシ(勝手にそうよんでいます)をエサに頑張ってみます。
するとアタリが!?

フッキングするものらず、、

サイトフィッシングで喰いっぷりを確認してみると、ついばむのは、小魚ばかり

大きめの魚は見切ってスルー

どうやらハリが大きいみたい
ハリはアジ用、もっと小さいものが必要だったみたいσ(^_^;)

次回はフライを流してみようかなと遊び心に火がつきました(笑)

これから夏は川にもぶらりと行ってみたいと思います\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 件のコメント:

ののち(`・ω・´) さんのコメント...

おお!(゜Д゜)
なんだか懐かしい気分になりますな。

川釣りいったなー、子供の頃は。
石ひっくり返したらいくらでも取れましたね、エサ。
カワムシとか、言ってましたよ、私も(●・ω・●)

Eheu(えへう) さんのコメント...

童心にかえって、気付けば私服でウェーディングしてました(笑)

やっぱりカワムシですよね!?石ころをひっくり返してエサを取りのも必死でした(; ^ω^)