7/26/2013

そうだ!川に行こう☆7/26(金)


釣果報告がなかなか出来ていないなか、いつもお越しいただきありがとうございます。

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

え!?最近ブログの勢いが失速気味ですって(笑)?

すいません、釣行出来てなくて少しモチベーションも下がり気味(; ^ω^)

少し気分をアゲるため、昼休みのわずかな時間に川に行き釣行してきました(笑)
移動時間なども考えると20分しかない、、、

この前購入した、川釣り用の仕掛けを速攻でセットして、投入エイッ!(ノ`・ω・´)ノ

速攻で釣れました(笑)

豆アジくらいのサイズですが(; ^ω^)

魚の名前は分かりませんがまた、調べてみたいと思います。

そして、すぐさま撤収ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

今考えるとほんと何をしているんだか(笑)

まぁ釣れたので少しはストレス解消にはなりましたけど。

そして本日、何気なくサイトのアクセスカウンターを見ると、10万アクセスを突破していました。

これが何より嬉しい∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

ブログを始めて、まさか9ヶ月で達成できるとは思っていなかったので、とても嬉しさでいっぱいです(((o(*゜▽゜*)o)))

やはり、アクセス数、PV数、ランキングの順位が増えて行くとブログを書く気力も増えて行きます。

また末長くこのブログを楽しんでいただけるよう、釣果だけでなく考察やタックルインプレなども書いていきたいと思いますので、これからもヨロシクお付き合い下さい!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: